【海外の反応】外国人「日本の包丁の切れ味ハンパないわwwww」

動画

動画紹介

今回取り上げる動画は、和包丁日本製の包丁でキュウリをカットしていくというもの。
鋭い切れ味や、板前の技術に驚かれる方々も多いようです、、、、、。

*一部内容に語弊があった為、内容を訂正しています(皆様、ご指摘有り難う御座いました)

<以下、キャプチャ画像>








場面変わり、、、、






お次は、薄くスライスしていくようです。



↑目にも止まらぬ速さで、正確にスライスしていきます。

、、、次は何でしょうか??キュウリの種を出していますね。



↑先程の薄切りとは、若干切り口が変わるんでしょうか。

(完)

 

海外の反応

Claudia De Sessa

すげー!!頼むから、そのままキュウリを切り続けてくれ、、、、。

 

Shoqstahh

おい、なんで熟練の男がキュウリを切る動画がこんなに面白いんだ??

 

Hai Hummingbird

可愛い手してるわね!!

 

TorrentOfficial

鋭い切れ味だと、こんな風にキュウリが切れるのか!!(この料理人は)他の新しい包丁でもこんな風に切れるのかな??

 

Al Heeley

あの鉄製の包丁で、柔らかいキュウリを難なくカット出来る、、、っていうのは、ほんと驚くべきことだよな!

 

CASSIOPEIA AKTF

すごい才能だわ。以前寿司を食べたことがあったんだけど、そこでも凄いトリックが施されたキュウリを出されたよ(その時のキュウリはそんなに爽やかなものじゃなかったけど)。でも、これはほんと美しいよ!!

 

Joncharmed93

キュウリを切っている音を聞いていると、、、、心が満たされるな。

 

Matthew Nguyen

あの包丁は何ていう名前??

 

CityPigeon

なんであんなに早く切れるんだ??

 

Sahana Gururaj

めっちゃ大変そう。。。
ズッキーニを切ってる時の、彼の人差し指を見てれば分かると思うけど、刃の鋭い部分が当たって痛そう、、、、。

ほんと尊敬しかないわ!

↑Corvektus Kaminka

キュウリな。

 

Best Kitchen Tools Reviews

テクニックがなかったら、こんなに鋭い包丁は持っちゃダメだな。

 

bobbyrutz

もう30分くらいこの動画を見れるわ。

 

Duebrick

俺がこれやろうとしたら、指が無くなるんだろうな。。。。

 

X

技術を学ぶべきなんだろうけど、、、、まあこの動画を見て学ぶくらいだったら、200ドル(2万円程度)使って日本の包丁を買うことにするよ。

 

willie Countryman

素晴らしい技術だね、なんて包丁のブランドを使ってて、どうやって包丁を研いでるのかな??

 

Fuditätsch

日本は料理の下準備とか料理への思いやりっていう点では、世界最高峰だね。それでアメリカとか他の国がその次って感じかな。 日本人は、愛情とか静寂みたいなもの料理に持ち込んでいて、それが料理を美味しく感じさせるんだ、、、、上手く言い表せないけど。

 

Freda Channel

สมุนไพรมหัศจรรย์แก้ผมร่วง

↑Claire Voyant

な、その通りだよ。

 

That One Guy

そんなにあの包丁は鋭くないし、凄い技術でも無いだろ。包丁でモノを切ったことがある人だったら、あれより上手く切れるわ。

 

Stacey Barns

なんでワザワザ日本の包丁って言う必要があるんだ??俺はビクトリノックスの包丁が好きだけど、それをわざわざ自慢しないよ。

 

 

ワンダーラスト

確かに包丁の切れ味も素晴らしいですが、もちろん包丁を使いこなせる技術があってのことなんでしょう。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景