【海外の反応】外国人「神戸牛にヨダレが止まらん、、、、、、」

動画

動画紹介

今回取り上げるのは、神戸牛の鉄板焼きを紹介した動画
動画終盤でも紹介されていますが、撮影されたのは『ishida.本店』というお店とのこと。

ishida.本店
https://www.hotpepper.jp/strJ000988499/

<以下、キャプチャ画像>
”撮影者「最高級の神戸牛:A5ランク, BMS(牛脂肪交雑基準)No.8〜12、神戸のステーキハウスでのランチの様子を撮影。ランチは100ドル(1万円ちょっと)程度。」












 

 

海外の反応

talyor swift

日本に行ったら、きっと神戸牛と寿司と、それから風俗にお金を使うよ!

↑roycehellion

テイラー・スイフトが好きになったわ。

 

xbnguyen

この牛肉がジュージューと音を立てて焼かれているのを、一日中座って見てられるよ。

 

James Halleluyah

なんかステーキには見えないな!!脂肪の固まりの中に赤身が入ってるように見えるわ。。。。。
まあ、でも食べに行きたいけど。

↑VK7001.P Chest

脂肪は牛肉の美味しさそのものなんだよ。白くてなめらかなほど、美味しい肉質になるのさ。

 

feachen1318

神戸で神戸牛を食べたんだが、脂肪が多かった、、、と言わざるを得ないね。

↑Philip Taylor

じゃあ、マクドナルドにでも行っとけよ。

 

Nate Rivers

100ドル程度だったら、払うに値すると思うけどなあ。

 

happy Gabby!!!

あの神戸牛はリーズナブルね、、、、ニューヨークだったら神戸牛でもないのに、神戸牛を謳ってるレストランが多くあって、何百ドルって値段がするのよ。

 

Andrew Brookes

ステーキををプロ級に扱える人間ではないから、間違ってるかもしれないけど許してくれ。あんな風にカットした肉が熱に晒されて、彼が調理しているみたいに弄りまくったら、肉自体が持つ肉汁が出ちゃってダメなんじゃないかなあ。

 

damien hansen

神よ、、、あそこで食事を毎日出来るようになりますように。。。。

↑NBA Mixes

めっちゃ金かかるぞ、、、、。

 

Pussywhistle

82ドル(一万円以内)くらいにしてくれ、頼むよ。

 

Hiroto Ivvy

ヨダレで家がびちゃびちゃだよ。。。。

 

Draco The Lord

あの牛肉は、今まで観た中で一番美しいわ!!

 

Johnny Cash

日本人のやり方は素晴らしいな、、、、何でも完璧に仕上げるんだもんな。

 

Bird Jesus

以前、和牛を食べたことがあるんだ。それで、アメリカの熟成肉を何年も食べ続けてる俺から言わせれば、和牛より熟成肉を絶対選ぶね。それにアメリカの熟成肉の方がずっと安いよ。

 

Matt West

これはめっちゃ美味しそうに見えるな!!

 

DavidLeon M.O.G.

和牛と神戸牛の違いってわかる人いる??

↑walker12233

神戸牛は神戸の牛限定で、和牛は日本各地で生産されてるものだよ。

 

Dave Kos

めっちゃ美味そう、、、さっきからヨダレが止まらん。

 

 

ワンダーラスト

「美味しそう」という方も居れば、「脂肪が多すぎる、、、」という方もいて、意見が二分していましたね。
海外(特にアメリカ)などでは、赤身の多い肉質の方が好まれているような気がします。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景