【海外の反応】外国人「大阪のユニバで、ジュラシックパークに乗ってきたお。」

動画

動画紹介

今回取り上げたのは、『日本のジュラシックパークへようこそ – 大阪のUSJにてジュラシックパークに乗車』というタイトルの動画。海外にもユニバーサル・スタジオは何箇所かあるようですが、思わぬ反響を呼んでいるようです。

 

<以下、キャプチャ画像>



















クライマックスのティラノサウルスに遭遇する場面は撮影されていませんでしたwwwww
行ってからのお楽しみという意図なのか、、、、はたまた撮影者に余裕がなかったのか、、、、、、。

海外の反応

3Davmawey

なんてことだ、、、、、ティラノサウルスのフィナーレはどこいった??

↑Draken 049

ティラノサウルスはゴジラに食べられたっていう伝説があってだな、、、、それで現れないんだよ。

 

TheJusnic82

アメリカのUSJより全然良いな。

↑themikerophone

ほぼ同じだろ。。。。

↑himanshu kumar

日本はアメリカより技術で勝ってるからなwwww

 

Ugur Kan

プラスチックパークの間違いだろ。

 

Andrew Fontanez

早く日本に行きたくてたまらないよ!!

Miche↑Teddy Jr Mohamme

いやいや、ユニバーサル・スタジオ・オーランド(アメリカ)の方がよっぽど良いぞ!

 

Nick Thompson

日本ならもっと出来ると思ってたんだが、、、、、。

 

Ravi Bhil

日本にはこんな素晴らしい遊園地があるんだな!!

 

ibu sayang

良い出来だよ、リアルだわ。

 

SA YouTube channel

なんて創造力なんだ、、、、、。

 

payal lakra

これ、日本じゃなくてロサンゼルスだろ。

 

MicheR3D Z0DIAC/span>

ティラノサウルスに何が起きたんだ、、、、、。

↑NEMU

編集でカットされたんだろう。

 

Sean Kaneshiro

これ乗って、漏らしたの思い出したよ。。。

 

Mike pooper

ハロウィンの時期は、クソな乗り物と化すよな。

 

Katelyn 23567

この乗り物ほんと好き!!ユニバーサルのハリウッドでしか乗ったことないけど、日本のとはちょっと違う。日本のジュラシックパークは良い意味で照明が多いし、建物の中に入った時もこれまた良い意味で暗くなってるね。 たびたび言うようだけど、この乗り物ホント好き!!

 

ワンダーラスト

色々な意味で反響があったようですwwww
海外のユニバーサル・スタジオは行ったことがないので分かりませんが、同じ乗り物でも日本と内容が違うんでしょうか、、、、。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景