【海外の反応】日体大の『集団行動』を見た外人の反応www

動画

動画紹介

今回は、日本体育大学の『集団行動』を観た海外の反応です。
テレビでご覧になった方も多いと思いますが、『集団行動』は日体大の「体育研究発表実演会」で披露されるマスゲームのようなパフォーマンスです。「世界の果てまでイッテQ」でも女芸人が挑戦していましたが、素人が挑戦するとかなり危険そうですね。

 

↓以下キャプチャ画像

動画主「01:36から、すごいことになるぞ、、、、」



↓次は後ろ向きに行進。



 

 

海外の反応

 

aeterna789

これが認められてるのか、、。日本人という人種は数十年前に滅びて、日本にはロボット、もしくは自動化されたモンスターしか居ないようだな。というか、両方か。

 

Tyke Monster

日本は小さな国だが、どこの国も技術や完璧さでは敵わないと思うよ。

↑M1 Abrams

じゃあ、プリウスの件を説明してくれ。

 

Brandon Inu

これは究極の影分身の術だ!

 

Ryon

アメリカ人はこれ絶対できないだろうな、、、。

 

Gpurz

日本のロボットは素晴らしいな!!

 

Papyrus

少なくとも聞いたところでは、、、、彼らの演技が完璧なのは理由があって、練習の時に、後ろの襟に小さい針が仕込んであって、間違った動きをすると針が刺さるようになっているらしい、、、、。

↑Aaron Swann

これをやる時は針を仕込んでないよ、真っ直ぐ立つ必要がある時は、針を使うこともあるみたいだけど。

 

PetiteDoll

最初の30秒間を見た時の感想「ただ歩いてるだけ??」
この凄まじいシンクロ動画を見た後の感想「やっば!!こんな軽快に歩けないわ。」

 

SP330Y

日本人のクオリティは一流だな。彼らは品質の良いものを作って、ガラクタを作らないしな…一生懸命働くし、良い人々だよ。日本人好きだわ。

 

Just Klassy

おい、全ての学校でこの訓練を取り入れたらどうだ??これは凄い。

 

TheGG794

これが凄いって??『渋谷の交差点』で調べてみな。

 

Capraganon

なんでアメリカの子供達はこんな風にしつけられてなくて、緻密さがないんだろうか??

↑Carlos Urenda

そしたら、世界でも高い自殺率とうつ病率を誇るようになるだろうな。

 

Tiffany Kosbar

マーチングバンドに居たけど、あんな風に出来るとは思わないわ。

 

Elioren

人が歩くのを見て、こんなに楽しんだことはないよ!

 

iCoNiC-Gaming

日本人、、、、、彼らは歩くのさえも、君達より優れているんだ。

 

Daniel Iddo Abera Balcha

日本人しかこれはできないよ。 ほんと凄い。アメリカ人にもやれって言った方が良いわ。でも、、、医療従事者とか救急者を準備した方が良いな、なぜなら後ろからとか、横からの衝突が絶対起こりうるからな。

 

Brian Lange

これはトリックがあって、全員ホンダ製のロボットなんだ。

 

TankAce

ゴジラが歩いている時は、こんな風に組織されてないけどな。

 

imon Carlile

これはなんだ??競技か??コンテストか??はたまたスポーツか??

 

77chonyc

これアメリカでやろうとしたら、親は訴えるだろうな、、、。

 

chihaya yanai

これ、日本の18歳にも満たない子供なんだ、、、。信じられないよ。

 

almayim

上から見たら、どんな光景なんだろうな、、、、、。

 

Wildcat assin

俺には、彼らの自由な意思が感じられないよ、、、。俺には、戦争が見えるんだ。

 

MLFreese

アメリカの空軍に居た時の行進練習を思い出したわ。。3週間練習したら、相当上手くなったけど、このレベルには全然届かないなあ。

 

 

ワンダーラスト

いかがでしたでしょうか。
日本人ならではの正確さ・緻密さを賞賛するコメントも多かったです。
ただ、「日本の息苦しい雰囲気を表しているんだ」という深いコメントもちらほら散見されました。

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景