自称「神」。カルト宗教の教祖とその信者が集まるシベリアの村がヤバいwww

自分を神だと信じるカルトリーダー

キャプチャ画像

舞台はPetropavlovka、モンゴルの上、シベリアのタイガ森に位置する村です。最寄りの都市からは100マイル(160㎞)離れています。

海外で教会に行くと、わりとライブっぽいノリで驚かされます。歌ってるのはキリスト賛歌なんですけどね。

このVISSARIONという人が「神」です。

今回の記者です。

三か月前に引っ越して来たという信者です。

インタビュアー「ある人は彼をカルト教祖だと言ってるけど、どう思う?」

女性「彼に救われたと信じる人々がいて、祈りを捧げたいと願う人々がいることの何が悪いの?」

インタビュアー「OK」

村の人々の家には「神」の写真が飾ってあります。

個人的な感覚で言えば、こういう集会は少し怖く感じます。

彼は同じく興味本位で村にやってきたポーランド人の男性。

村人に「いつ彼の教えを受け入れる?」と尋ねられ断ると、気まずい空気が流れたそうです。

インタビュアー「村人たちにパスポート預けてるよね?ちょっと不安じゃない?笑」

ポーランド人男性「ちょっとね笑」

なんでパスポートを預ける必要があったんでしょう…。

怖いよ。なにこれ。

動画も後半に差し掛かり、とうとう「神」が登場します。キリストっぽい姿です。

信者が集まる集会です。参加しなかった村人は村八分にされたりするんでしょうか。

いよいよ直接インタビューです。

この笑顔が意味するところは…。

インタビュアー「アルマゲドンっていつか来るんでしょうか?」

神「人類の文明はもうすぐ終わるでしょう。」

インタビュアー「好きな食べ物は?」

神「あなたに理解できるように説明するのは難しいでしょう」

インタビュアー「僕のことはどう思います?」

神「人々の特徴を感じることはできます。しかし定義することはできません。」

宗教家は質問に対してふわっと答えるのが上手いですね。

インタビュアー「最後にこの動画を見ている視聴者に伝えたいことはありますか?」

神「人々の優位に立とうとしてはいけません。それはいつか死を招きます」

海外の反応

Lewis K

他の自称「神」と引き合わせてみようぜ。見るだけなら楽しいだろ。

 

↑B Elliott

ラップバトルさせて、どっちが優れてるか競争させよう。

 

↑niall441

チャールズ・マンソン VS ドナルド・トランプみたいなもんだな。

※チャールズ・マンソン:アメリカのカルト指導者であり犯罪者。

 

↑Del

Siri VS Siriって感じ。

 

Michael Wagner

この動画を見たとき、僕の心の中で「何かが」目覚めたよ。たぶん、僕が…僕こそが「神」だったんだ!

みんな僕にPaypalアカウントの情報をメールしてくれ!そうすればみんなを苦しみから救ってあげるよ!

 

↑FLUFFY-BACON

君が救世主だったのか!

 

↑Clement Lee

で、君はいつ磔にされるの?

 

↑Judah Noel

冷やかしと一緒にして欲しくはないんだけど20ドル払うから僕を救ってくれ。

 

Yo Mama

まあ殺人とか犯さなければいいんじゃないの。

 

Gerald Graves

この人質問に答えているようでまったく答えてないよね。僕が学校で質問に答えられなかった時の反応と一緒だ。

 

Cinnamon Cake

ここで教育される子供たちがかわいそうだ…。

 

↑Nat LovesGod

俺も同じこと思ったよ。

 

Your Dad

この自称「神」より、こいつを神だと思ってる信者の方がヤバい。

 

↑H4ukk4

2000年前も同じような信者がいたってことが皮肉だよね。その時も僕たちから見ればホームレスみたいな男の幻覚を信じた人がたくさんいたんだよ。

 

↑↑black mamba

その通り!翼を持った天使が空からやってきて女性を奇跡的に妊娠させたとか笑。いまだにこんな話がまかり通っていることが狂ってるわ。

 

david mattiacci

2000年前との違いは2000年前のそいつにはいまだに何十億人もの信者がいるってことだよ。

 

THEREDAKAY

いつ村人たちが彼のことを磔刑にするのか楽しみだな。

 

Geeky Grant

「神」の住んでいる家は、信者たちのものより随分と立派だな。

 

AliZinWonDerLanD28

このポーランド人が無事に家に帰れることを願ってる。

 

Yung Senpai

まあトランプを大統領にした国がとやかく言えることではないな。

 

↑Zaiman Syahzmi

ワロタw

 

ワンダーラスト

どこの国も一定はこういう集団はいますね。僕は何回か新興宗教やらねずみ講セミナーに潜入したことがありますが、ノリが全部一緒でした。まあ他人に迷惑をかけない限りはいいんじゃないでしょうか。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景