【海外の反応】北朝鮮の軍事パレードが凄い…。海外「ぶっちゃけ強そうだよね」

動画

キャプチャ画像

北朝鮮に限らず、軍隊の統率力って凄いですよね。

宣誓みたいなことやってます。

拍手の位置高いんですよね。

右端の人もメッチャ高い。

 

「あいつ今こけなかったか?」とか言ってるんでしょうか?

足ピーンとなってます。

真顔ジョンウンです。

 

てか部下の冗談に笑ったりするんでしょうか。

女性部隊もいます。

金日成主席の生誕105周年記念です。

戦車部隊です。

動画の後半でとうとうミサイル登場です。

 

兵器に全然詳しいわけではありませんが。これがいわゆる北朝鮮が自称するICBM(大陸間弾道弾)というやつでしょうか。

フィナーレです。

 

海外の反応

Impervious

パレードが始まる前にみんなトイレ行ったのかな…。

↑77Avadon77

もらしたら処刑だもんな。

↑SweetGameplays

普段からまともに飯食ってないからトイレも行きたくならないよ。

 

naosdif

ミサイルに詰まってるのはコメだろ。

↑Vedran Noneofyourbusiness

なんで北朝鮮にコメがたくさんあると思ってんだ?

Vitaley Simonovich

良い共産主義者は死んだ共産主義者だけだ。

t twotwo

なんでこんなに80年代とか90年代のように古く見えるんだろう。

↑Zen

新しいカメラを買う金がないんだよ。

Gama Micron

PS4に使われてる技術のほうがよっぽど核兵器より進んでるよな。

javed younis

ぶっちゃけ強そうだよね。

↑Zen

ハハ、冗談はよせ。

Unknown Guy

少なくともISISよりはましだろ。

 

Matthew Reist

デニス・ロドマンを送り込もうぜ。

※デニス・ロドマンはNBAの選手で、バスケ好きの金正恩に呼ばれたびたび北朝鮮を訪問しています。

ViezeTurk

ベトナムの時と同じように戦争を始めるんじゃないかな。でも北朝鮮を過小評価している気がするな。多くのアメリカ人が死ぬぞ。

↑Fc3s808

兵士をただ単に送るだけじゃないだろ。俺達は一日中MOABを使うよ。

※MOABは核兵器を除く通常兵器で最強の攻撃力を持つ爆弾。Mother of All Bombs(全ての爆弾の母)という異名を持ちます。

↑Tnn Dll

今はドローンもロボットもあるから、そんなに被害は受けないだろ。被害を受けるのは殺人ドローンだけだよ…。

Yavuz Selim Han Osmanoglu

国全体が壮大なコメディのようだな。

Gaz

この最後の一人が死ぬまで戦い続けるだろうロボットたちと戦わなければいけない国々の幸運を祈るよ。

ワンダーラスト

実際問題、ISISやシリアとは違ってこれだけ統率した軍隊を相手にするのであれば、アメリカと言えど多少は苦戦しそうな気がします。金正男が生きていれば斬首作戦で頭をすげ替えるだけで、穏健な民主化ができたのかもしれませんが、今となっては落とし所を探すのが難しそうです。なんにせよ中国頼りなのかもしれませんね。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景