【海外の反応】「キャベツ太郎美味すぎだろ…」日本のお菓子を食べた外人の反応!

動画紹介

キャプチャ画像の紹介

今回、日本のお菓子について評価を下すのは、イギリス在住の夫婦。
各国(アフリカなど)のお菓子を試食した動画をアップしているようで、お菓子には口うるさそうです、、、、。

Dina「今日ば箱いっぱいの日本のお菓子は食べてみようと思うわ」

まずは、『和歌山温集みかんソーダ』


Sid「・・・・・・」
Dina「うーん、普通のオレンジジュースね」

『キャベツ太郎』


Dina「これは、素晴らしい味、、、」
Sid「うん、良い味だ。」

奥さん、キャベツ太郎がよほど気に入ったのか、動画終盤でも食べ続けていますwww

『三角クラッカー ベジタブル味』


Sid「カレースープ味かな??」
Dina「ピザ味じゃない??」
Sid「いやいや、これは美味しいカレーの味がするよ!」

『みたらし風味 きびだんご』

Dina「なによこれ、、、うえー」
Sid「味噌汁の味だ、、、」

『しっとり抹茶』


Sid「これは、、、おほほ、、、、なんて素晴らしい味なんだ!」
Dina「見た目は変だけど、これはティークリームが詰まったビスケットって感じだわ。。」
Dina「美味しいわ!」
Sid「今の所、これが一番かな!」

『マメスピー』


Dina「これ、本当に美味しい!」
Sid「うん、これも良いね。」

『モグチュー』

Sid「あーこれマジ美味い、これはもう俺のだからな。ストロベリー感がたっぷり。」
Dina「wwwww」

ただ、噛むのに疲れてしまったようです、、、

Dina「噛み地獄ね、、。噛むのが苦痛だわ。」
Sid「ほんと疲れたな。」

『テキサスコーン ピザ味』


Sid「(匂いを嗅いで)あ、たぶんこれ好きだわ。」
Dina「めっちゃチーズの匂いする。」
Sid「おーめっちゃ美味い!」
Dina「うん、本当に美味しいわね。」

さて、投稿者が中でも美味しかった3つを列挙するようです、、、、。
気になる結果は、、、、、。


Dina「ここにある三つが本当に美味しかったわ(テキサスコーン、マメスピー、しっとり抹茶)。」
Sid「うん、美味しいものが何個かあったね!」

海外の反応

 

Xafsa

日本のお菓子が食べたくなったわ。

 

am stah

どこでそのお菓子の箱を手に入れたの?リンクかウェブサイト貼ってくれない??

 

bushra eblagh

ほんと、どこのウェブサイトで買ったか教えてくれない?見ているだけで死にそうだよ。。。私も欲しい、、

 

Shukri Osman

パキスタンのお菓子を試してくれ!

 

Alaa Alfaraon

”きびだんご”はピーナッツバターの味がしたと思うけど、大豆とか穀類の水飴で出来ているのよ。

 

God First

日本人って見てる??

 

ghada ralayara

気をつけろ、多くの味噌製品の中にはアルコールが入っているんだぞ、、、。

 

يْم اليزيدي

緑のヤツ、食べたいわ、、、

 

heywassupsalam

日本はお菓子と梱包に関しては一流だよ!ロイズのチョコレート食べてみて、絶対気に入るか!

 

seinna Uielle

辛ラーメンにチャレンジしてくれないか、、、、

 

LoveIsAll YouNeed

くちゃくちゃ食べる姿が嫌いなんだが、、、、。まあDinaだから良いかな。

 

balletxxflats

味噌味のハルヴァ??こんなもの見かけるとは思わなかったわ。

ハルヴァ=バングラディッシュの方のお菓子らしいです。

 

Mays Mama

ああ、、、全部試してみたくなってしまった、、、。

 

Kino H

こんにちわ!日本人だけど、皆んなが日本のお菓子を気に入ってくれたようで良かったよ!

 

 

ワンダーラスト

海外の方は、リアクションが良いので、大抵最初のリアクションでわかりますねwww
まあ、以外と日本のお菓子が好評で良かったです。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景