【リアルバイオハザード】海外の廃墟恐ろしすぎるだろwwwww

動画紹介

キャプチャ画像の紹介

撮影者「僕の友人がドライブしている最中に廃墟を発見したんだ。ボルティモアの郊外でね。で、彼は色々とこの家について調べたみたいなんだ。そしたら、1983年のクリスマスまで遡るんだけど、麻薬中毒者のスティーブン・クレイグ・ジョンソンという男が、彼の13ヶ月の息子をキリストだと思い込んで、絞め殺したらしい、、、、、」  

 

筆者も気になって調べてみましたが、1983年に、スティーブン・クレイグ・ジョンソンという名前の男が、1歳の男の子を殺害する出来事は実際にあったようです。海外サイトでは、『彼の妻は、ステファンが薬物使用の経歴があると言っていた。しかし、彼女はその日にステファンが薬物を服用していなかったことを知っており,,,,,,,スティーブンの会話が突然奇妙になり、妄想的になり、激しく怖がっているように見えた。』などとの記述もありました。
http://www.blumhouse.com/2016/03/11/this-baltimore-murder-house-could-be-the-scariest-site-youve-never-heard-of/

 

中は荒れ果てています、バイオハザードに出てきそうです。


↑何か見つけたようです。手紙??でしょうか(絵、、上手いですね)。

達筆すぎて解読できませんが、ざっくり解読できる範囲で意訳。
『何がこの家を邪悪にしているのか解っている。(、、、助けが必要だ??)』

探索は続きます。。。地下に降りるようです。

地下は倉庫になっていて、得体の知れないものが並んでいます(ピクルスです)。

奇妙な絵も落ちてます、、、。

 トイレの横に謎の穴↓



↑なんか得体の知れない鳩みたいな鳥も住みついていました。笑

 

海外の反応

 

His Name Was Robert Paulson/strong>

うわあ、、、、ピクルスだ、、、

 

FISH BONES

ファブリーズの宣伝には良い場所だな。

 

trump rocks

この家は邪悪ではないと思うね、子供を殺した父親の方が邪悪だよ。編集者の良い試みだとは思うけど、この家が諸悪の根源だと信じるほどバカじゃないね。

 

Lino Acuna

なんであの鳥はあんな所で汚い所でリラックスしてるんだ??

 

FISH BONES

二つ疑問がある。第一に、なんで真新しい湯沸かし器があるんだ??第二に、あのピクルスって食べれた??

湯沸かし器↓

 

Crystal memes

この家が気持ち悪いとか言うなら、俺の家を見てくれよ

 

SeriousBeats

これ、バイオハザード7の新しい予告か何かかい??

 

Jen Chaney

この場所から15分くらいの所に住んでて、若い頃は近辺で夜更かしとかしてたけど、この場所はヤバイって皆んな知ってたよ。

 

blackandblue10

薬物はダメよ。

 

Loudclouds BUSHWICK

8:01-8:05あたりで階段の上になんか動くものが見えて、、、8:09に白いズボンと、赤と白のスニーカーを履いてる人がいるっぽいんだけど、誰か一緒にいたの??

 

Mcjimmy

「なんであんなとこ一人で行ったんだ??」て言われるぞ。

 

Michael Schlosser

兄弟、、、、俺の家で何してんだ?

 

Tiger Tiger

クリックしなきゃ良かった、、、悪夢見るわ。

 

Dino Marks

おい、バイオハザード7が(現実で)確認されたのか??

 

ワンダーラスト

動画自体では撮影者の身に特に何もありませんでしたが、雰囲氣は相当やばそうですね、、、。動画を見ていただいた方にはお分かり頂けると思うのですが、バスルームみたいな所でハエが飛びまくっているのが気持ち悪かったです、、、、。
でも、あの置かれていた手紙が相当胡散臭いと思ってしまうのは私だけですかね???

そして、確かにバイオハザード7に登場する民家と似ています、、、↓

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景